ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



Y.Mさん 女性
治療日:2011年8月26日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
ずっと何かしらの治療をうけたいと様々な治療法を検討しましたが、傷が残る、何日か安静にしなければならないというのがネックでふみきれませんでした。そんなとき、インターネットでミラドライという方法を知り、うけてみようと思いました。

○治療の感想
やはり麻酔が痛かったです。治療中は熱っぽさとつねられている感じがしましたが、思っていたよりも早く終わりました。

○治療後の状態
念願だった治療をしていただき、嬉しいです。 今後のはれやしびれなどの症状に不安がありますが効果が楽しみです。



◎治療1ヵ月後◎

○治療後3〜4日後の状態
だいぶはれていて聞いていた通り、ワキの下にゴルフボールがはさまっているような感覚でした。二の腕(内側)の方まで内出血があり、腕もはれ、太くなりました。そのような違和感もありましたが、日常生活にとくに支障なく過ごせたので良かったです。

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい 約70%〜80%減少
汗 ほとんど減少

○治療1ヵ月後の感想
はれやつっぱり感は気にならなくなりました。まだワキのボコボコした感じが気になるくらいです。においも汗もほとんどなくなり、それらを気にせず生活できるのが嬉しいです。



体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.