ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



Y.Kさん 男性
治療日:2012年3月20日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
・常に気にしているのは、精神的に負担である
・スポーツや宿泊の際などに不安
・対人時や緊張時に発汗、においその後の精神的負担から開放されたい
・自分にこの様な症状があることがストレス、人に悟られるのは辛い

○治療の感想
外傷もなく、においと発汗がなくなることを期待しています。

○治療後の状態
はれとしびれがある

○クリニックからのコメント
常に臭いや汗を気にしての生活は、大変なストレスでございますよね。
当院には、YK様と同様のお悩みを抱えていらっしゃる方が多くご来院されております。
YK様のように切実な思いをお抱えの方にも、安心してご来院していただけますよう勤めてまいります。

◎治療1ヵ月後◎

○治療一か月後の感想
汗もにおいもほとんどない状態です。制汗剤なしでも大丈夫です。
同時に精神的ストレスからも、解放されました。
この先、(ないとは思いますが)再発等なければ、何も問題はありません。満足しています。男性なのでワキ毛が戻ればよいのですが。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど気にならない
汗 ほとんど気にならない
満足度 大変満足

○治療1ヶ月後の状態
汗、においもほとんどなく、汗ジミもないです。


○クリニックからのコメント
ミラドライの治療後1か月の状態ですが、精神的ストレスから解放されたとの事、私どもも大変嬉しいです。制汗剤をつける手間や気にする時間が無くなりますと、とても快適な時間をお過ごしできますよね。
気にされていらっしゃいます脇の毛ですが、ミラドライ治療後1か月ですので、まだまばらですが、時間の経過と共にこれからもう少し生えてくるかと思います。

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.