ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



S.Yさん 女性
治療日:2011年7月30日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
中学生の頃から汗やにおいが気になり汗ジミや黄ばみを気にして外出やおしゃれが思うように楽しめなかった。傷が残らない、ダウンタイムが少ない治療方をしり、今回金銭的にも少し余欲があったため、もうなやむ事をやめたいと受けるコトを決心しました。

○治療の感想
痛みを覚悟していましたが、ますいの注射の方が痛かったという感じで途中ひじの方までピリピリという感覚があったが、たえられない程度ではなかった。ほとんど痛くなかった。先生やスタッフの方と少し話しながらだとキンチョウがとけて良かったです。

○治療後の状態

点々と内出血があるのは注射のあとかと。肩や二のうでが重いかんじがします。キンチョウのせいかほっとしたのかけっこう疲れました。




◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
治療直後に比べると少し汗が増えた様に感じるものの、以前の様な悩みは無くなり、フツウの人と同じ感じがする。表面のデコボコは少しあるけど、ストレッチをしてもつっぱる感覚はなくなってきた。治療前に抱いていた、シビレやはれ、内出血等の不安が、思っていた程ではなかったのでとても良かった

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい ほとんど減少
汗の量 約70%〜80%減少
満足度 大満足

○治療後の状態
はれ、内出血か1・2週間程で治まった。日常生活にそれほど支障をきたすことなく、過ごすことができた。2、3日は二のうでまでむくみがあった。 2日目は痛みが続くのがつらかったので痛み止めをのんだ。



体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.