ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



S.Aさん 女性
治療日:2012年2月11日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

治療3ヵ月後の体験談を読む


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
高校生の頃から汗の量と、ワキガの匂いに悩んでいましたが、切ったりする手術は、恐いのと、何週間も仕事を休まなければならないので、ずっと制汗料などを使っていましたが、ホームページを見て、切らずに、しかも翌日から日常生活を送れる治療があると知って、私にはうってつけのだと思ったため。

○治療の感想
事前に説明をうけていた通り、麻酔の注射が、痛かったです。
もともと、注射などが苦手だったので、手がふるえてしまったのですが、一緒に居てくれた看護士さんのおねぇさんが手をさすってくれたり、院長先生もやさしく、すごく気をつかっていただきながら治療して下さったので、こわがりな私も、安心して治療を最後までうけられました。

○治療後の状態
今は少しだけ脇に違和感とうでがしびれた感じはありますが、何か特別、いたみや不自由があることはないです。

○その他
ずっと悩んでいたので、こちらの院で不安なく治療できてよかったです。


◎治療1ヵ月後◎

○治療後3〜4日後の状態
わきの下がちゃんとしまらない位、はれて、治療当日の家に帰ってからと翌日はじんじんとしたいたみがありましたが、3日後からはいたみとはれがひいてきました。
バイトでの仕事もすることができました。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少

汗 約70〜80%減少

○治療後の状態
術後、ライブなどへ行き、たくさん汗をかく状況が何度かありましたがわきだけほとんど汗をかいていなくて、前までのようなニオイもなく、びっくりしました。
こんなにニオイを気にせず外出できて、治療を受けてよかったと思いました。


◎治療3ヵ月後◎

○治療3ヵ月後の感想
ワキの下のボコボコした感じは、ほぼ無くなりました。ひきつれる感じも、時どき少しある位で全然気になりません。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少
汗 約70〜80%減少

○治療3ヵ月後の感想
5月になり、陽気もよくて、バイトをしていると暑いですが、治療後、ワキの汗のコトを、以前のようにずーっと気にするというコトがなくなって、すごく気持ちが楽です。
時どき心配になってチェックはかかせませんが、服に汗じみが出来るコトもなく、ニオイも気にならないです。

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.