ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



H.Mさん 女性
治療日:2011年7月5日/更新日:2012年8月6日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

治療3ヶ月後の体験談を読む

治療6ヶ月後の体験談を読む

ヨードテストの結果を見る


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
昨年出産したのを機に以前より汗をかくようになったことと子供と外遊びをするようになったので汗の量とにおいがすごく気になるようになって、治療しようと決めました。まだ子供が小さいので日常生活に支障がないことがミラドライに決めた一番大きな理由です。

○治療の感想
ところどころ痛みを感じる部位はありましたが、全体的にがまんできないような痛みでもなく、1時間程度でおわりました。

○治療後の状態
まだ脇は麻すいがきいているのでよく分からないのですがうでが少ししびれているくらいで、痛みや違和感はありません。



◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
・軽い運動をしてもほとんど汗が出なくなり、驚いています。
・まだ少しボコボコとしている部分があり、うでを高くあげると少しだけつっぱっている感じがしますが日常生活では全く気になりません

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療後の状態
治療後1週間くらいはすごくはれましたが、汗がほとんど出なくて非常に快適です。もっとはやく受ければよかったと思いました。



◎治療3ヶ月後◎

○治療3ヶ月後の感想
脇の表面が若干ざらつく程度ではれやつっぱり感などは一切ありません。1ヶ月後の時にくらべると少し汗をかくようになりましたが気にならない程度です。

○治療前と治療後の変化
におい 約70〜80%
汗 約70〜80%

○治療3ヵ月後の状態
激しく運動をした時などに少し汗をかく程度今のところ効果には非常に満足しています。やってよかったです。

○クリニックからのコメント
治療後3ヶ月頃は、個人差も御座いますが、炎症などもだいぶ治まってくる時期ですので、直後の激減している頃の、効果が不安定な時期から、だいぶ効果が落ち着いてくる頃かと思います。今後は今の効果が持続いたします。


◎治療6ヶ月後◎

○治療6ヶ月後の感想
わきの下のつっぱり感や違和感は全く感じません。
冬に厚着をしてあたたかい部屋で過ごした時の汗が以前は非常に気になりましたが今年は全く気になりません。
ジムなどで激しい運動をした時以外は汗はほとんどでなくなりました。

○治療前と治療後の変化
におい 約70〜80%減少
汗 約70〜80%減少
満足度 大変満足

○治療6ヵ月後の状態
着る服の素材を気にする必要がなくなって、楽しくなりました。
直後に比べると少し汗はでるようになりましたが、本当に少しです。とても満足しています。

○クリニックからのコメント
つっぱり感や違和感は、この頃には元の状態にだんだん戻ってくる時期です。
ほぼ、ミラドライ治療をする前と同じ状態に戻った様ですね。お洋服を気にせず着る事が出来る様になって本当に良かったです。


◎ヨードテストの結果◎

ヨードテストについては詳しくはこちら

治療当日

治療一ヵ月後

治療三ヵ月後

治療六ヵ月後

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.