»   »   »  ミラドライの照射は医師・看護師のどちらが行いますか?

その他の質問と回答

ミラドライの照射は医師・看護師のどちらが行いますか?

治療は、わきがや多汗で悩んでいる方の治療を長年にわたり行い続けてきた経験豊富な医師が治療を行います。ミラドライ治療の結果は、医師の技術力によって変わっていきます。そのため、当院は東京・大阪・名古屋をはじめとする日本全国の各地の治療に精通した医師が数多くのミラドライや手術などの治療症例を共同研究しています。そして、研究会や技術研修を通じて、技術を向上するとともに全国の患者さまに安定した高い品質の治療を提供することを目的に活動しています。ミラドライ治療は、今までの治療方法のデメリットを解消しながらも、従来の治療と同程度の効果が見込まれる治療法です。マイクロウェーブという電磁波をわきに集中的に照射することで汗腺を焼き、においや汗を分泌する汗腺を破壊することで、わきがや多汗を解消します。○ミラドライ治療の特徴・傷痕が残らない・高い治療効果が期待できる・治療直後から効果を実感することが出来る・治療後も普段と同じ生活が出来る・わきが治療をしたことが他人から見て分からない・照射時間は片脇20分程度で負担が少ない・定期的な通院が不要当院では、全ての患者さまにご満足いただけるよう治療改善のため、治療を受けた方々にアンケートのご協力をいただいたところ、ミラドライ治療の効果に満足と感じている方が88%という結果が出ています。においや汗の悩みは個人差がありますが、治療後の患者さまの声を参考に多くの方々の悩みに対応できる治療になるよう改善を重ねています。わきがや多汗の治療を長年にわたり行い続けてきた経験豊富な医師が治療を行いますので、わきが・多汗でお悩みの方は、是非ご相談ください。

その他の他の質問

»すべての質問の一覧を見る

最近追加された質問

最近1ヶ月間に、寄せられたご質問を掲載しています。

カテゴリ一覧

» すべての質問の一覧を見る



コンテンツ目次

お電話でも受け付けております。フリーダイアル:0800-222-1929

電話受付時間:10:30~19:00 水曜休診

ミラドライわきが多汗症の医師団では患者さまに安心して治療を受けて頂けるよう、安全を第一に考え治療を行います。
ミラドライに関してのご不明な点、わきが・多汗症に関するお悩みや質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリング予約受付

JavaScriptを有効にして下さい。

1.当サイトのお申し込みページはJavaScriptを使用しています。
2.お使いのブラウザでJavaScriptが無効になっていると、機能が正常に動作しません。
3.お手数ですが、JavaScriptを有効にして再度ページを読み込んで下さい。

InternetExplorerでJavaScriptを有効にする方法(参考)

詳しくは各ブラウザ別JavaScriptを有効⁄無効にする方法をご参考ください。