»   »   »  ミラドライが出来ない人はいますか?

ミラドライの適応についての質問と回答

ミラドライが出来ない人はいますか?

ミラドライ自体は皮下組織に熱を加えるだけなので、不適応になる方と言うのは特にありません。過去に、わきがや多汗症の手術をしたことがある方、ワキの皮膚にトラブルを抱えている方等、診察しリスクがあると判断される場合はお勧めしないケースもあります。

ミラドライの適応についての他の質問

»すべての質問の一覧を見る

最近追加された質問

最近1ヶ月間に、寄せられたご質問を掲載しています。

カテゴリ一覧

» すべての質問の一覧を見る



コンテンツ目次

お電話でも受け付けております。フリーダイアル:0800-222-1929

電話受付時間:10:30~19:00 水曜休診

ミラドライわきが多汗症の医師団では患者さまに安心して治療を受けて頂けるよう、安全を第一に考え治療を行います。
ミラドライに関してのご不明な点、わきが・多汗症に関するお悩みや質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリング予約受付

JavaScriptを有効にして下さい。

1.当サイトのお申し込みページはJavaScriptを使用しています。
2.お使いのブラウザでJavaScriptが無効になっていると、機能が正常に動作しません。
3.お手数ですが、JavaScriptを有効にして再度ページを読み込んで下さい。

InternetExplorerでJavaScriptを有効にする方法(参考)

詳しくは各ブラウザ別JavaScriptを有効⁄無効にする方法をご参考ください。