ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



T.Tさん 女性
治療日:2011年5月18日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
中学生の頃からずっとわきがで悩んでいて、手術を受けたいと思った事もありましたが、費用・時間・術後の事などを色々と考え何度も断念してきましたが、ミラドライは傷あとが残らず半永久的な効果で、仕事を休むことなく治療を受けることができると知ったので。

○治療の感想
不安もある状態でカウンセリングを受けましたが、丁寧に説明をして頂いたおかげで決心もつきました。麻酔のときにチクチクという痛み、実際の治療中の痛みも多少ありましたが、「ニオイが軽減されるなら」と思えば我慢できる痛さでした。今は治療を受けて本当に良かったと思っています。

○治療後の状態
ニオイはほとんど気にならず、以前は制汗剤が手放せませんでしたが今はなくても大丈夫です。脇の何か挟まっているような違和感や痛みは2、3日で慣れもあり、気にならなくなりました。治療の次の日から仕事も通常どおりで来ました。今は肘の上下にしびれのような痛みが少しあります。



◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
ほとんどにおいも気にならなくなって、とてもありがたいと思っています。治療直後の痛みもほとんどなくなりました。治療してもらって本当によかったです。

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療後の状態
少しひじの周囲が、しびれのようなものを感じます。



体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.