ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



T.Sさん 女性 町田
治療日:2011年7月2日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

治療3ヶ月後の体験談を読む

治療6ヶ月後の体験談を読む


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
初めは母に誘われたのがきっかけでした。
自分自身、脇の臭いを気にしていたところがあったのでこの機会にと思ってやることに決めました。

○治療の感想
麻酔を打たれた時が一番つらかったですが、後は目をつぶっていたら終了していた感じだったので恐怖や不安などもなかったです。

○治療後の状態
麻酔したところに少し違和感を覚える程度で痛みなどは全くないです。

○クリニックからのコメント
T様お疲れ様でした。
ミラドライの施術を行う際の麻酔の痛みを心配されていましたが、思ったよりも楽だったとの事で良かったです。
麻酔が切れるまでの2〜3時間は、違和感がありますが、やがて消失していきますので、ご安心ください。



◎治療1ヵ月後◎

○施術を受ける前の悩みやきっかけ
受ける前はすぐにわきのにおいが気になることが悩みで、制汗剤などまるで効果がありませんでした。
きっかけとしてはクラシックバレエをやっているのでその時のにおいをかがれていないかという不安が少しでもなくなればと思って…です。

○治療を受けた感想
麻酔がとても痛くて、治療中は少し熱いなと印象を受けました。
全体的に痛かったですが時間はそんなに長くありませんでした。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど気にならない
汗 半減した
満足度 満足

○これから治療を検討されている方へのメッセージ
麻酔が結構痛いですが、やる前とやった後では全然違うのでやる価値ありだと思います。

○クリニックからのコメント
臭いなどを気にせず、普段の生活ができていらっしゃる様で良かったです。
つっぱり感などがまだ気になる場合もありますが、気にせずストレッチ等でよくワキの部分を伸ばす様な動きを心がけてください。


◎治療3ヶ月後◎

○治療3ヶ月後の感想
運動する時などは制汗剤を30分〜1時間に一回付けてもにおいが気になりましたが今では一回も付けなくても大丈夫になりました。
学校でも気にしなくなったので治療して良かったと思っています。

○治療前と治療後の変化
におい 約70〜80%減少
汗 約50%減少

○治療3ヶ月後の状態
はれもひいてきてほぼ元の状態に戻りました。
におい汗などははれていた時よりは増えましたが治療前と比べると随分減りました。

○その他
ミラドライ直後に比べると、臭いが若干ですが、元の状態に近付きます。
それでも、現在は制汗剤を使用しなくてもよくなり、違和感などもなく、経過が順調で良かったです。

◎治療6ヶ月後◎

○治療6ヶ月後の感想
半年前に試行錯誤して汗やにおいを無くそうとしていたのがうそのようです。今では制汗剤を忘れても全く気にならなくなりました。少し値段ははってもやっといて良かったなと思っています。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少
汗 約50%減少

○治療6ヶ月後の感想
汗は運動をしたら普通にかきますが前ほどではなく、通常の人たちと同じかんじになっていると思います。
(においは通常の人たちより全然ないと思います。)

○治療6ヶ月後の感想
運動の時に、臭いを気にせず行える様になった事は、本当に良かったですね。
次回は、1年後の検診でお待ちしております。

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.