ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



S.Sさん 女性
治療日:2011年7月2日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

ヨードテストの結果を見る


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
昔からニオイと汗が気になっていたが、切ったりといった手術にはなかなかふみきれず、スプレー等で対応していた。あるサイトでミラドライ治療のことを知り、一日で、切ったりせずに治療ができるとのことであったので、インターネットでいろいろと調べた結果、貴院での治療を決めました。モニター募集をされており、安心して治療が受けれるような印象があったので。

○治療の感想
麻酔は多少の痛みはありましたが、治療中は少し温かいと感じる程度で、非常に楽に終えることができました。先生、看護師さんの対応も良く、落ちついて治療を受けることができました。

○治療後の状態
麻酔が効いているため、特に痛みは感じません。思っていたより、腫れや違和感もないです。

○その他
特にありません。



◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
初日は内出血と痛みがありました。翌日から約1週間くらい両腕の腫みが続きました。特に左腕の方が強く腫みがでていました。又、内出血が広範囲に出ていましたが、こちらも約1週間程で改善しました。痛みも約1時間で消失しました。

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療後の状態
治療後は上記のような症状が出ていたので、不安でしたが、現在は多少の感覚の鈍さが残る程度ですので、安心しました。思ったより、内出血や腫みが出たので、半そでの服を着用する夏場より冬場に行えば良かったと少し思いました。現在は、汗の方も気にならなくなり、治療を行って本当に良かったと思っています。



◎ヨードテストの結果◎

ヨードテストについては詳しくはこちら

治療当日

治療一ヵ月後

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.