ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



S.Jさん 女性
治療日:2011年2月1日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

治療3ヶ月後の体験談を読む

治療6ヶ月後の体験談を読む

治療一年後の体験談を読む

ヨードテストの結果を見る


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
どうしても手術はいやだったので、手術はせずに治るという手軽な所。
きちんと説明してもらい不安が取りのぞけた。
○治療の感想
注射が少し痛いくらいで、やってる間はまったく何も感じず、これで治るの?と思うくらい負担がなかった。

○治療後の状態
今は痛みもなくふだん通りに出来ています。

○クリニックからのコメント
S様お疲れ様でした。
手術に比べて、ミラドライによる治療は、傷が残らず、通院の必要もない為、負担が少ない治療です。
治療後の腫れや痛みなどを最小限に抑えるために、しばらくの間は、身体を温めるような事は避けてお過ごしください。


◎治療1ヵ月後◎

○治1ヵ月後の状態
やってよかった。
汗もかかず、においもしなくなり洋服も気にせずえらべるようになった。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療1ヵ月後の感想
今は元通りで手をあげた時少し痛みがあるときがあるが、普段の生活でそんなに気にならない。汗もほとんどかかなくなった。
内出血があり、うで全体がはれたが1週間くらいでよくなった。痛み止めを飲めば痛みもそんなになかった。

○クリニックからのコメント
ミラドライによる腫れが引いて、汗や臭いが減っているようで良かったです。
手を挙げると、少し痛みがあるとの事ですが、つっぱり感は少しずつ改善していきます。
積極的に動かして、入浴後などに脇の部分が伸ばすようにストレッチを行うなどを始めてみてください。


◎治療3ヶ月後◎

○治療3ヶ月後の感想
暑くなってきて少し汗をかくことはあるけど治療前よりかなり少ないのでほとんど気にすることなく生活できる。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療3ヵ月後の状態
つっぱり感もなく、キズもないのでいつもと変わらず生活できてる。
毛がほとんど生えてこなくなった。

○クリニックからのコメント
気温や湿度が高く、汗をかくと気になる季節になってきましたね。 そんな中、快適にお過ごし頂けているようですので良かったです。
ミラドライ後は、ワキの毛が減少していきます。毛の処理も治療前に比べて楽になりますね。


◎治療6ヶ月後◎

○治療6ヶ月後の感想
暑い日に外出した時は、少し汗ばみますが汗ジミが出来ることは、ほとんどなく効果が続いていると思う。
においも気にならず、安心して夏を過ごせました。

○治療前と治療後の変化
におい 約70〜80%減少
汗 約70〜80%減少

○治療6ヵ月後の状態
皮フは治療前と変わらず見た目の変化はありません。
毛は1、2本くらいしか生えてこなくなりました。

○クリニックからのコメント
1年の中で汗が一番気になる季節になりましたが、汗ジミもなくなり、変わらずに快適にお過ごしの様で、良かったです。


◎治療1年後◎

○治療1年後の感想
一年経過して、治療直後の状態から変わらず効果が持続しているので、やって良かったと思います。
汗ジミが出来ることもなく、キズも無いので色のうすいTシャツやノースリーブも着れるのでとてもいいです。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療1年後の状態
治療前の肌と全く変わらず毛がほとんど生えてこなくなりました。
汗をかいてもじわっと少し汗ばむくらいでにおいも全く気にならなくなりました。

○クリニックからのコメント
ミラドライ治療前は、制汗スプレーなどは毎日使っていらっしゃいましたが、今はそういった物も使わずに手間が省け、ノースリーブなどのおしゃれも楽しめる様になって良かったですね。

◎ヨードテストの結果◎

ヨードテストについては詳しくはこちら

治療当日

治療三ヵ月後

治療一年後

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.