ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



M.Yさん 女性
治療日:2011年6月09日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
高校生の頃からわきの汗の量や、黄ばみが服についていたり、とても気になっていました。しかし、切る手術はとても勇気がなく、今まできました。インターネットでミラドライの事を知り、痛みも少ないということだったので、治療を受けることにしました

○治療の感想
先生方がとてもわかりやすく説明をして下さり、安心して受けられました。麻酔の注射は少々痛いですが、後は痛みも無く、楽でした。皆さん、とても親切で、話をしていたら治療が終わってしまった感じです。

○治療後の状態
少々手がしびれていたり、違和感はありますが、全く痛みがないので、手術を受けたという感覚がありません。これで汗が出にくくなるのなら、大満足です。



◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
最初は痛みがちょっとあるだけで、後は熱っぽさを感じました。(ワキの)
痛みも痛み止めを飲むほどのものでも無く、耐えられました。3日目くらいからだんだんと麻酔のはれが腕にきて、ちょっとびっくりしました。3日〜3週間くらいまでとにかくはれます。夏だとちょっと気になるくらいだと思います。

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療後の状態
切る手術もしてないのに、ワキに全く汗をかかなくなりました。夏になるといつも白いワイシャツの黄ばみがきになり、とても嫌だったのですが、それも今はありません。自分が普通の生活が出来ているようで、それがとても嬉しく自信も持てると思います。これが半永久的に続くのであれば、大満足です。



体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.