ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇


K.Sさん 男性
治療日:2011年2月21日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む


◎治療当日◎

○治療を受ける前のお悩みやきっかけについて
汗の量がひどく、少しの運動だけでも汗だくになるのがいやだった。手術を考えていたけれど傷を残したくなかった。色々な制汗剤を試してみたりしたが、どれも効果が長続きしなかった。傷が残らない、効果があるとの事で興味があった。

○治療を受けた感想
麻酔は少し痛かったけれど、徐々に効いてきたのか、最後の方は大丈夫だった。治療中は痛くなく、ピリピリと微量の電気を流している?みたいな感じだった。治療中は先生や看護婦さんが笑顔で話しかけてくれて気が紛れた。終わってしまえばあっという間ではあった。

○これから治療を検討されている方へのメッセージなどがあればお聞かせください。
注射を乗り越えれば後は大丈夫なので、悩んでる方々も是非受けてみてください。手術よりは全然楽だと思います。


◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
一週間くらいはわきの下に違和感を感じましたが、これも治療が効いてるなのかと思っていましたが、痛みがあるというわけではなかったので仕事には支障はありませんでした。

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい:ほとんど減少
汗の量:ほとんど減少
満足度:大変満足

○治療後の状態
まだ少しだけわきがぽこぽこしてますが、痛みはありません。わき毛も少し生えてきました。この違和感は時間とともに落ち着いてくるということで今年の夏が楽しみではあります

○これから治療を検討されている方へのメッセージなどがあればお聞かせください。
まだ、治療の余韻は残ってますが、傷跡が残らず、今の所汗も臭いも気にならなくなって満足しています。これまでの気苦労を考えればもっと早くこの治療があればなと思いました。


体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.