ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



K.Nさん 女性
治療日:2011年5月30日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

治療3ヵ月後の体験談を読む

治療6ヵ月後の体験談を読む

ヨードテストの結果を見る


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
脇の汗じみが以前から気になっていました。仕事中にジャケットにしみていることや、洋服を着る際にも気がねなく楽しみたいと思いました。

○治療の感想
やはり、注射はいたかったです。
本当にそれさえのりこえれば、後はほとんどいたみはありませんでした。

○治療後の状態
脇をひやしている時はうとっと眠ってしまいました。今は特にいたみも何も感じていません。

○その他
ていねいに対応していただき不安はありませんでした。



◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
1ヶ月後にいたるまでは、直後の痛みやはれ、内出血があり少し不安もありました。今はわきの下が少しボコボコした感じですが、少しづつ元に戻ってきています。なにより汗が激減しました。夜、帰宅後着替える時に洋服のわきをさわってもぬれた感じがほとんどありません。もちろん仕事用のジャケットにあせじみがでることは全くありません。あせじみも気にせず洋服を着ることができ、本当によかった。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少(もともとそれほどはにおわなかった。)

汗 ほとんど減少

○治療後の状態
帰宅後、痛みが出ましたがお薬はその夜1回のみで大丈夫でした。はれは、両わきをサイドにくっつけると感覚的には逆三角形の上半身になったような感じですが、おそるおそる見るとそうではありません。内出血も左側のみですぐに消えました。



◎治療3ヵ月後◎

○治療3ヵ月後の感想
この暑い夏は脇の汗もまったく気にせずすごすことができ、その効果におどろいています。汗をかかないのでにおいもしません。汗により色が変わりやすい洋服を着る際も心配がなく、今はもうあたりまえのように思っています。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療3ヵ月後の状態
脇の特に左側にぼこぼこ感がありますが、つまんだりひっぱったりすると早く治り自然にしていても治っていくと聞いて安心しました。多少残ったとしても汗の心配をせずすごせることは大変満足しています。



◎治療6ヵ月後◎

○治療6ヵ月後の感想
以前、脇の下の汗のことをいつも心配していたことが不思議に思える程全く気になりません。
腋の下の左の方が、少しひきつれたような感じが数ヶ月前にはありましたが、だんだんとそれもなくなり元の状態です。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療6ヵ月後の状態
6ヶ月前に思いたった時にすぐに決心して受け、とてもよかったとつくづく思います。
脇汗を気にせずすごせることに今は慣れてしまいましたが悩んでいる人がいましたらおすすめしたいと思います。



◎ヨードテストの結果◎

ヨードテストについては詳しくはこちら

治療当日

治療一ヵ月後

治療三ヵ月後

治療三ヵ月後

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.