ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



I.Kさん 女性
治療日:2011年2月18日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

◎治療当日◎

○治療を受ける前のお悩みやきっかけについて
夏に向けて汗と、特においを少しでも減らしたかったから。着る服に毎回できる汗染みをなくしたかったから。

○治療を受けた感想
注射が痛かったです。私が敏感肌だからかもしれませんが、看護婦さんの励ましでなんとか耐えることができました。それを乗り越えると、後はベッドに横になって治療が終わるのを待つだけでした。機械を当てたときはじわーっと熱を感じました。

○これから治療を検討されている方へのメッセージなどがあればお聞かせください。
注射を乗り越えれば後は大丈夫なので、悩んでる方々も是非受けてみてください。手術よりは全然楽だと思います。


◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
治療の後にできたはれが引くのに時間がかかって、心配になりました。けど2週間目くらいからスーッと引いて今では元通り。汗はそれなりに減ったと思います。服からあまりにおいがしませんし、汗じみがあまり気にならなくなりました。

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい:ほとんど気にならない
汗の量:約70%〜80%減少
満足度:大変満足

○治療後の状態
結構はれたのでおどろきましたが、今ははれも引いて元通りです。脇汗も以前より量は減っています。においはかなり改善されました。

○これから治療を検討されている方へのメッセージなどがあればお聞かせください。
一ヶ月ちょっとたった今でも効果を実感し続けています。手術しなくてよかったと心から思います。なやみの種がなくなるとこんなにもスッキリするものなんだなぁと思いました。


体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.