ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



H.Yさん 女性
治療日:2011年7月1日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

治療3ヶ月後の体験談を読む

ヨードテストの結果を見る


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
だんだん暑くなってきて汗の量とにおいが気になっていたところにネットでミラドライを知り、メスを使わない点に魅力を感じ、受けたいと思いました。今年の夏は暑くても、節電モードでどこもエアコンがあまりきいていないので、受けるなら今だ!!と思いました。

○治療の感想
麻酔は痛いと聞いていたので覚悟ができていたため、我慢できました。それ以外は痛みは感じませんでした。

○治療後の状態
今はまだ何も変わった様子はなく、いつもと同じ状態です。



◎治療1ヵ月後◎

○治療1ヵ月後の感想
3日間ははれがひどく、触ると多少痛みもありましたが、日常生活に支障が出るほどのものではありませんでした。

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療後の状態
汗の量が着しく減り、服の汗じみを気にしなくてよいのおがうれしいです。制汗剤なしでもほとんどにおいが気にならなくなり、快適な生活を送ることが出来、治療を受けてよかったと思っています。



◎治療3ヶ月後◎

○治療3ヶ月後の状態
汗の量、におい、ともにいい状態がキープされていると思います。効果が減少していくのではないかという不安もあったのですが、治療1ヶ月後の状態と変わっていないと思います。
スポーツをして汗をかいても、においを気にしなくてよいので快適です。

○治療前と治療後の変化
におい ほとんど減少
汗 約70%〜80%減少

○治療3ヶ月後の状態
わきの肌が少しボコボコした感じもほとんどなくなり、治療前と変わらない状態になりました、今のいい状態が、今後ずっと続けばいいなぁと思います。


◎ヨードテストの結果◎

ヨードテストについては詳しくはこちら

治療当日

治療一ヵ月後

治療三ヵ月後

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.