ミラドライわきが多汗症の医師団

◇ミラドライ体験談◇



A.Yさん 女性
治療日:2012年4月21日

治療当日の体験談を読む

治療1ヵ月後の体験談を読む

ヨードテストの結果を見る


◎治療当日◎

○治療をうけたいと思ったきっかけ
昔から脇の汗に悩んでおりどうにかしたいと思ってたが、メスを使っての手術は恐くて受けれなかった。
TVやインターネットでミラドライのことを知り、キズにもならず、その日からシャワーOKなど考慮した末、脇の汗がなくなるならぜひ受けてみたと思った。

○治療の感想
受ける前は治療に伴う痛みやその後の症状などすごく不安だった。麻酔は若干チクッとする痛みはあったものの耐えれる感じだった。治療中も時どき痛みはあったが問題なかった。
今、麻酔の効いてる間は何も問題はないと思う。

○治療後の状態
麻酔が切れた後の痛みやその後の経過には多少の不安はあるが、今は特に問題ない。

○クリニックからのコメント
脇の汗にずっと悩まれながらも、切開手術は怖くて受けることができなかったとの事で、今回、ミラドライ治療でA.Y様が長年のお悩み、ストレスから解消されます事を私共スタッフも心から嬉しく思っております。
これからは、汗ジミを気にせずお洋服を選ぶことができますね、おしゃれを楽しんで下さいね!


◎治療1ヵ月後◎

○治療後3〜4日後の状態
痛みはほとんどない。腫れはまだあったと思う。

○治療前と比べて現在に当てはまる状態をお選びください。
におい ほとんど減少
汗 ほとんど減少

○治療後の感想
以前よりは大幅に汗の量が減っているのでやってよかったと思う。

○クリニックからのコメント
A様お疲れ様でした。治療後の麻酔がきれた後のどれだけ痛みを感じるかをものすごく心配されてましたが、その後、特にお痛みは殆どなかったようで、良かったです。
ヨードテストでもご覧のとおり、改善の方向に進んでますね!


◎ヨードテストの結果◎

ヨードテストについては詳しくはこちら

治療当日
1ヵ月後
治療1ヵ月後の経過写真

体験談一覧へ
TOPへ



ミラドライモニター募集中!
期間限定20名様ミラドライモニター募集中
ご予約は診療予約にて受け付けております。

無料カウンセリング予約

無料メール相談

総合電話窓口
0800-222-1929


Copyright c 2015 ミラドライわきが多汗症の医師団 All Rights Reserved.