ミラドライわきが多汗症の医師団

 »   »   »  R.Aさんのミラドライ体験談 (女性/大阪)

R.Aさんの体験談 (女性/大阪)

治療日:2016年05月20日
ミラドライ 治療当日

更新日: 2017年03月16日

治療をうけたいと思ったきっかけ

左右で汗の量・ニオイの差があったのが気になったのと、ずっと汗が気になっててやっと治療することができたので、2回治療してもらい少しでも楽になりたかったから。

治療の感想

先生も看護師さんも声をかけて下さったり、気にして下さったので、緊張したけど安心して治療することができました。

 写真をクリックすると拡大表示されます


 
ミラドライ 1ヶ月後

更新日: 2017年03月16日

治療後3~4日後の状態

前回よりはれ・ムクミは少なかったが、脇と腕がはれたりムクんだりした。

治療1ヵ月後の感想

また脇は少しボコボコした感じが残っている。はれは気にならなくなった。ニオイも今の所そんなに気にならない。

 写真をクリックすると拡大表示されます


 
ミラドライ 1年後

更新日: 2017年03月16日

治療後1年間の経過の詳細

汗:汗の量はかなり多い方だったと思うのですが、50%程度は減ったのでそこまで気にならなくなった。
臭い:左右で臭いの差がある為、左側はまだ臭いが気になる。
しこり:1か月後ぐらいまではしこりがあったが、後になくなった。
引き攣れ:なし しびれ:多少あったが、今は全くなし。
むくみ:施術後2~3週間は気になったが、後になくなった。

 写真をクリックすると拡大表示されます




よく見られている体験談(大阪)

一概にミラドライの治療といっても患者さまごとに違った効果、印象をもたれることと思います。多くある体験談の中でも、ここ1か月中によく読まれているものをこちらに上げさせていただきました。少しでも当クリニックがどういうところかということを感じ取っていただければと思います。

    調整中です。しばらくお待ちください。

最新のミラドライ体験談

男性 女性 経過写真付の体験談に絞り込む

期間で絞り込む:


よくあるご質問
    (現在調整中です)
他のよくある質問も見る

コンテンツ目次

最新のミラドライ体験談

クリニック別に探す

関東

中部

  • 名古屋 |

近畿

九州・沖縄

モニター募集中

ご予約・お問い合わせ

ご案内

よくあるご質問

▲ミラドライ治療に関するよくあるご質問にお答えします

ミラドライわきが多汗症の医師団モバイルサイト

▲モバイルサイトからも予約・無料相談を受け付けております

お知らせ

お知らせ一覧へ

クリニック案内


ミラドライわきが多汗症の医師団
お電話でも受け付けております。フリーダイアル:0800-222-1929

電話受付時間:10:30~19:00 火曜日休診

ミラドライわきが多汗症の医師団では患者さまに安心して治療を受けて頂けるよう、安全を第一に考え治療を行います。
ミラドライに関してのご不明な点、わきが・多汗症に関するお悩みや質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリング予約受付

JavaScriptを有効にして下さい。

1.当サイトのお申し込みページはJavaScriptを使用しています。
2.お使いのブラウザでJavaScriptが無効になっていると、機能が正常に動作しません。
3.お手数ですが、JavaScriptを有効にして再度ページを読み込んで下さい。

InternetExplorerでJavaScriptを有効にする方法(参考)

詳しくは各ブラウザ別JavaScriptを有効⁄無効にする方法をご参考ください。

わきが 症例・体験 TOP